Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロモニ劇場・幼稚園児




















从*・ 。.・从「鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番可愛い女の子はだ〜れ?」

鏡さん  『それは、道重さゆみちゃんなの〜』

川’ー’ 「あんた〜それ自分で言ってるがし〜」

从*・ 。.・从「ばれちゃった〜」  







れいなだけ帽子をかぶらないで後ろにまわしてるところは、
いかにもヤンキーの園児っぽいと言えるのか。






幼稚園児に扮した回数が一番多いのは文句なく高橋愛紺野あさ美
両人でしょう。時には毎回のように園児に扮して登場していました。
園児として違うキャラが多いのは、新垣里沙でしょう。
1、太眉毛豆子。2、花形マメ男。3、幼稚園児男子、新垣里沙
4、幼稚園児女子、新垣里沙など4人のキャラを演じています。
4人のうち、二人が男子役ですね。








ハロモニ劇場出演者の中で、モーニング娘。メンバーで幼稚園児に
扮していないメンバーは他に何人かいます。
中澤裕子さんは論外として、後は飯田圭織さんは、あの背の高さから
幼稚園児としてはふさわしくないでしょう。
安倍なつみさんが扮していないのは不思議です。なっちの場合は、
小学生の安倍かわもち君というキャラが強烈なので園児としてのイメージが
薄いのかもしれません。
後藤真希さんも、小学生の綾小路摩周麿というキャラはあるのですが、
幼稚園児のキャラはありません。
この画像にはないのですが、藤本美貴は白百合つぼみという園児の
キャラがあるのですが、いつも私服で、一応園児服のキャラ限定とした他、
その他の理由もあって外しました。(紺野さんと一緒の画像はあります)




ハロモニ劇場幼稚園児 愛紺