Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2008年1月・富士急ハイランドさゆれな

ラブラブカップル・さゆれな


ラブラブ小芝居その1
彼氏 れいな
彼女 さゆみ


从 ´ ヮ`)☆ 「俺の彼女だぜ〜」



从*・ 。.・从 「れなクン。初めてのデートね」



从 ´ ヮ`)☆ 「さゆみ〜俺にまかせろよ」



从*・ 。.・从 「今日はドライブ、楽しみね」




从 ´ ヮ`)☆ 「ちょっと初めての運転だけど」



从*・ 。.・从 「初めて?大丈夫かな」





真冬の富士急ハイランドのあまりの寒さに震え上がり
体をくっつけ合っているさゆれなの二人。


そういう時は、お熱いラブラブ小芝居ってことになりまして、

TAKE 1


ラブラブ小芝居その2
彼氏 さゆみ
彼女 れいな


从 ´ ヮ`)☆ 「わぁ初めてのデートだね〜」



从*・ 。.・从 「そうだなぁ」



从 ´ ヮ`)☆「なんかすごい寒いんだけどさ〜手が」

从*・ 。.・从 「手が寒いのか?」



从 ´ ヮ`)☆ 「うん。手が寒いんだけどぉ〜」



从*・ 。.・从 「なに、どうして欲しいの?」

从 ´ ヮ`)☆ 「え〜ぇ?!Sな男〜」



れいなとしては、手が寒いという事は、さゆに手を握って
温めてもらいたいという事だったのに、
さゆの「どうして欲しいの?」っていう返事に呆れて、
「Sな男」って言ったわけなのだけど、



れいなに言わせれば、彼女の気持ちがわからない、
彼氏のさゆは、Sな男、ってことになるのだろうけど、



初めての彼氏役のさゆにすれば、それくらいで
Sな男って言われてもね、



从 ´ ヮ`)☆ 「どうして欲しいの、ってもぉ〜カットカット!
     もっと優しくいこうよ〜!」

ってことで、小芝居はもう一度やり直しってことに。

TAKE 2


从 ´ ヮ`)☆ 「今日、初めてのデートだね」

从*・ 。.・从 「そうだな、れいな」



从 ´ ヮ`)☆ 「今日、すごい寒いね〜」

从*・ 。.・从 「寒いのか?」



从 ´ ヮ`)☆ 「なんか、手が寒いの〜」



从*・ 。.・从  「あれだよな、れいなはいつも寒いよな」

从 ´ ヮ`)☆ 「そうなのぉ、れいないつも寒いの〜」


(この辺のやりとりは、細身のれいながいつも寒がってると
いう実感が伝わってきて面白いですねw)



从 ´ ヮ`)☆ 「何もしてくれないの・・・」

从*・ 。.・从  「温めてあげるよ」

と、れいなの手を取る。





从 ´ ヮ`)☆ 「ありがとぉ〜!れいなしあわせ〜」



本当に幸せそうなれいなに、さゆは、
「成り立った成り立った〜」
カップルとして、さゆれなが成り立って良かった良かった。




从 ´ ヮ`)☆ 「最初の聞いたぁ?『どうして欲しい』みたいなぁ
        怖いねぇ〜Sな男は」


最近(09年7月)、れいなは絵里からキツイ言葉をかけられて、
絵里から「絵里はれいな相手だとSになる」と言われたと
話していました。
だから絵里とは仲が悪いかというと、そうではなく、
最近は、れなえりの仲が良いと評判になっています。


小芝居の、Sな男のさゆをれいなは好きみたいだし、
れいなに対してSになる絵里も好きということは、
れいなは、ドMという事になるのかw