Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

のんれな

のんれな。辻希美田中れいな


辻希美 1987年6月17日 東京都出身 O型 152cm
田中れいな 1989年11月11日 福岡県出身 O型 152.4cm


辻とれいなで思い出すのは、れいなが加入直後の
2003年のハロモニ。で二人だけになる場面が
あったのだけど、人見知りの辻がれいなを
怖がっている?風に見えたので笑ったのだけど、
れいながヤンキーという評判のせいだと思う。

その後の二人を見ると、とても良い雰囲気
だったので二人の相性は良いのでしょう。
身長もほぼ同じ年齢も二つしか違わないし、
同じO型という事もあるのかな。




ボーリングでペアを組んだ辻とれいな。
この辻がスペアを取ればのんれな組の
勝利が決まる、という1投だったのだけど、

辻の後ろで、れいなが手を合わせて応援している
のがとてもほほえましかった。

見事?のんの1投は外れてふたりして
倒れん込んだ所w