Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。・ピアス

ピアス・亀井絵里


2008年


富士急ハイランド


2008年Kindai7月号



8月3日


7月20日


7月13日


2006年・2007年


2007年9月30日

















高橋愛・ピアス



田中れいなピアス



新垣里沙ピアス



道重さゆみピアス



光井愛佳ピアス

道重さゆみ光井愛佳、リンリン、ジュンジュンの4人は、
ピアスをつけた画像が無いので割愛しました、
特にさゆは少ないのですが、たぶん怖がりのさゆだから、
まだ耳にピアスを通す穴を開けてないのじゃないかな、
(さゆもピアスの穴を開けていたそうです。絵里と一緒に
病院で開けてもらったそうです、さぞ怖がったでしょうね)


愛ちゃんもあまりピアスをつけてない時が多いし、
つけていても、がきさんやれいなのように大きなものを
ぶら下げたりはなくて、小さい耳たぶにつけるだけの
ピアスが多いようです。
小春や愛佳はまだ中学生だからもちろんつけてない。


とにかく、おしゃれなれいなはピアスを必ずつけています、
がきさんや絵里は、たまにピアスをつけない時があるけど、
れいなは、必ずっていうほどピアスをつけています。
そんなれいなだから、がきさんのハートの白いピアスに
目が行ったのだと思う。



岡田唯


07年2月25日ハロモニ。


07年1月28日ハロモニ。


美勇伝岡田唯ちゃんとれいなの関係はよくわからないの
だけど、唯ちゃんはハロモニ。にもよく出演していたから、
れいなもよく知ってるはずだし、時々話したりする事が
あったのかもしれない、
れいなのピアスを見て唯ちゃんが同じものを買ったのかも
しれないね。


他に、見比べるとわかると思うけど、がきさんと絵里の
ピアスで、同じものらしいピアスがいくつかあるのがわかる、
仲良しのがきさんと絵里だから、ピアスの貸し借りをしたの
かもしれないね。


辻希美 06年7月2日

新垣 06年5月7日


この辻ちゃんのピアスとがきさんのピアスも同じものだね、
辻ちゃんとがきさんは貸し借りはしないと思うから、
どちらかが同じものを買ったようだね。



新垣 06年4月30日


絵里 06年4月9日



2008年7月20日


2008年9月7日