Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

高橋愛全集・ai







愛ちゃんは今年23歳になるりっぱな大人の女性なのだけど、
不思議に色気というかセクシーだとは思わないのですが。
たとえどんな際どい水着を着ていてもセクシーとは感じないのは
何故なのでしょうか。
もちろん、愛ちゃんは大好きで可愛いとは思うのに。







私は決して靴下フェチでは無いのですが、
女の子が白いソックスをつけてる場面というのは、
少しそそられるものがあったりします。
愛ちゃんには色気を感じない、と言ったのとは、
矛盾するかもしれませんが。


カメラマンは愛ちゃんから少しでもセクシーさを
引き出そうとしてそこを狙っているかもしれませんが。







この紫の膝上ソックスは、見ても何も感じませんが。