Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。そっくりさん

さゆ&ジュンジュン


ある雑誌のコメントでさゆは自分とジュンジュンが
よく似ていると書いていました。似たような髪型だと、
ライブを観に来ていたジュンジュンのお母さんも
間違えるほど似ていたそうです。
ということで二人の画像を交互に並べてみました。



↑ジュン子。↓さゆ。髪型が同じせいかこの画像の
二人はすごく似てますね。







こう見ていくと、さゆとジュンジュンは似ていると
言えます。
ジュンのお母さんも間違えるほどの事はあります。
さゆは、ジュンジュンが自分と髪型も服装も
同じようなものだと、あまりにもかぶり過ぎていて、
すごい嫌だと言っていました。



ディズニーシーへジュン子と一緒に行ったさゆ。
存分に楽しんで食事に行った店で、店員に
「双子ですか?」「いえ違います」
「では姉妹ですか」って、どれだけさゆジュンは
似てるのかw


さゆジュンブログ






道重さゆみ真野恵里菜


真野ちゃんがさゆのラジオにゲスト出演した時、
私、よく道重さんに似ていると言われるんですぅ
と、嬉しそうに言うと、さゆも大喜びで、
私たち本当に可愛いからよく似てるの〜、でも、私に似てると
 言うことは、真野ちゃんもやっぱり腹黒いんだぁ」
なんでですかぁ〜〜!?








ハロプロエッグ森咲樹



ハロプロエッグに、森咲樹という子がいます。
この子は中々可愛い子なのですが、さゆに似ている
所があります。
さゆに似てるという事は、ジュンジュンや
真野ちゃんにも似てるということですね。


森 咲樹  1993年10月12日 神奈川県出身 O型 165.3cm







ミュージカル・ファッショナブルに出演中の
森咲樹さんですが
もちろんこのファッショナブルには道重さんも
出演してます。私的には、森咲樹ちゃんの方が
可愛かったりしてw






安倍なつみ亀井絵里

有名人のそっくりさんを集めて、「そっくり」か
「似てない」かクリックさせて票を集計してる
「soKKuri」というサイトがあります。

色々な有名人のそっくりさんが集まっていますが、
かなりそっくりな組み合わせもあります。
それで試しに「安倍なつみ」と検索してどんな
なっちのそっくりさんが集まっているかと
見てみたら、その中に、「安倍なつみ」と「亀井絵里
というのがあって、意外な組合わせに少々驚きました。

私もかなりのモー娘。ファンだと思っていますが、
なっちと絵里のふたりがそっくりさんだとは、
これまで露ほども認識していませんでした。

そういうわけで、なっちと絵里の画像を
交互に並べてみました。断っておきますが、
これは似ている画像を集めたのではなく、
なっちと絵里はこんなに違うのだという意味で並べたのです。







はっきり言って、なっちと絵里がそっくりさんだなんて
思っているモー娘。ファンやハロファンは一人も
いないと断言していいと思います。
しかし、一般人から見ればなっちも絵里も同じように
見えるのかもしれません。







安倍なつみ  1981年8月10日 北海道出身 A型 152cm

亀井絵里   1988年12月23日 東京都出身 AB型 157cm


なっちと絵里は、お互い2003年から約一年の
モーニング娘。として活動してきた以外は
あまり接点は無いように思えます。
なっちが娘。を卒業してからはハロコン以外では、
なっちが司会をしてたハロモニ。で共演してたぐらいで
あまり共通点は無いかと思うのですが、
おっと、ひとつ大事な共通点がありました、
それは、2人とも、超のつく天然という事ですねw
ほかに、なっちも絵里も笑顔の可愛い女の子だと
いう事ですね。ふたりの笑顔の雰囲気は共通点が
ありそうです。




安倍なつみそっくり