Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ジュンジュンリンリン


アロハロ4 2010ベストカップル 

ジュンジュン・リンリン




二人でケーキを作ってる時、ジュン子はなぜかリンリンの
後ろにまわり両腕でリンリンの腰を抱いて





リンリンは、「何してるんだ〜私を抱きしめるのか〜
リンリンちょっと嬉しそう。





親愛度 85%


ジュンジュンは、今でこそBerryz工房 のキャプテンに恋したり、
れいなとは親密に接していますが、2007年に来日してモーニング娘。
加入した当初、まだ日本語も出来ず右も左もわからなかった時期には
ひと足先に来日していたリンリンといつも一緒で頼り切っていたと
思います。 このアロハロではリンリンと仲睦まじいところを見せて
またリンリンとよりを戻したみたいですね。





リンリン
1991年3月11日 中国浙江省杭州市出身 B型 153cm
本名:銭琳 Qian Lin チェン・リン


ジュンジュン
1988年2月11日 中国湖南省出身 0型 168cm

本名:李純 Li Chun リー・チュン



中国から見知らぬ日本にやって来たジュンリンの二人は、日本に来てから
初対面だったのですが、同じ母国の二人だけにすぐに打ち解けて、
その結びつきは深いものがあるようです。


2010年12月記
私は最初からジュンリンの二人は仲が良かったと思っていたのですが、
最近の卒業記念のDVDで、当初はジュン子はリンリンの事が嫌いだったと
発言しているので驚いたのですが、リンリンもジュン子が喋って
くれないのであまり良い印象は持ってなかったと言っています。
その辺くわしい事はわからないのですが、二人に取って外国の日本で
何か行き違いや誤解があったようです。
でも同じ母国を持つ二人だけに、やがて分かり合ってお互いを
知り合うと結びつきが深くなったようですね。




さゆの話によると、リンリンはお金持ちのお嬢さんのようで、年齢のわりに
大様で何事も寛容的で、娘。メンバーと溶け込もうとしている様子が見受けられます。
それに対してジュンジュンは、時には感情を剥き出しにして怒り、涙を流して、
決して自我を抑えたり隠そうとはしません。
でも、そんな自分の気持ちに正直なジュンジュンに好感を持つメンバーも多いのです。
リンリンもその一人なのです。






日本に来て間もない頃、リンリンは寂しくなると、真夜中でもかまわず
ジュンジュンの部屋に行って朝まで語り明かした事が何度もあったそうです



リンリン リンリンがほしい」このジュンジュンの言葉は
そんな二人の心情をあらわしている表現なのでしょう。








ジュンジュン・リンリン画像