Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2009年9月9日・ジャイケルマクソン

岩尾と梨沙子のエロ詩吟







突然の梨沙子の出現に遠く離れる岩尾さん





「岩尾さんには、たくさんの番組で名前を出してもらって
 本当に感謝しています」と、梨沙子




別に梨沙子は悩んではいないと思うけど。





緊張して梨沙子と離れてる岩尾さんに、皆に進められると梨沙子はツツっと近寄って、




思わず後ずさりする岩尾さんに、梨沙子は笑顔で両手を差し出して近寄って行く、





そんな梨沙子の手を握りながら「ありがとうございます」と、深く最敬礼する岩尾さん。






エロ詩吟のコーナーになりまして、エロっぽい格好のお姉さんが登場!




「岩尾さんの考えたエロ詩吟をこれから吟じます」と、
お姉さんに言われて、大慌ての岩尾さんでした。






あられもない格好で吟じるお姉さんに、たまらず岩尾さん立って、
「帰れ!頼むから今日は帰ってくれ!」






自分の描いた岩尾さんの似顔絵をプレゼントする梨沙子
これが可愛い絵で感激する岩尾さん、「よく特徴をとらえてて」
「どこがや〜!!」と、陣内さんw




この番組は私的には、近来稀に見る良い番組でした、
憧れのアイドルを目の前にして岩尾さんの真摯で中学生のように緊張した姿、
そんな岩尾さんに優しく接する梨沙子もとても良かった。


これを契機に今後二人のお付き合いが始まる・・・っていうのはありえません。
というのは、岩尾さんは恋人がいて同棲してるそうですから。


ジャイケルマクソン 菅谷梨沙子