Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。ヘアスタイル


高橋愛


愛ちゃんは、以前はセミロングにしていて色んな髪型をしてたのだけど、
最近はずっとショートヘアにしています、
髪をショートにしてるとわりと大人っぽい感じがするけど、
二十歳を過ぎて彼女もそれを考えてるのかもしれない。


MF21、そしてこの2007年7月15日放送のハロモニ@の頃から、
愛ちゃんはそれまでセミロングだったヘアスタイルから、
ばっさり髪を切ってショートヘアに変えたようです。 
以前、3、4年前のハロモニ。で、
川’ー’「私、ショートヘアにしてみたいんです」
と言ってたような気がします。


7月15日ハロモニ@


MF21 2007年7月


それ以降は、ずっとこのショートヘアの髪型を維持しています。



私はこの髪型なんか好きですね。





ツインテールっていうとれいなのイメージがあるけど、
愛ちゃんがすると、なにか柔らかい感じがして好きですね。








ハロモニ劇場の「田舎娘。」というキャラなのだけど、
お下げにすると、ぴったりのキャラですね。



おだんご愛