Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007年・ハロメンベスト脚ショット

今年もいよいよ後1日だけです。
普通の十大ニュースってのは、やりたくないので、
2007年ハロメン・ベスト脚ショットをやります!


それぞれの顔は隠しましたが、答えは最後に貼ってあります。



10位





9位


8位


7位


6位


5位


4位


3位


2位


1位




10位 この脚は、腿の筋肉の感じからかなりスポーツを
    やってるという脚ですね。
9位  一見この脚は素直なそうな感じもするのだけど、
8位  なかなかスタイル良さそうだけど、現在はわからない。    
7位  ふくらはぎの感じからがっしりした感じも受けるけど、
    実際は少し違うという典型かな、
6位  まあ、大人の脚という感じかな、 
5位  こちらも大人って感じもするけど、中身は、
4位  ひと目すっきりした脚だけど、よく見ると太ももあたりは
    なかなか発達してる、
3位  この子の脚は主張してますな、
    「どお、見てよこんな綺麗な脚は他にないでしょ」って。
2位  脚と実際の本人とは少し印象が違うという脚ですね。
1位  素直で真っ直ぐで誰からも好かれそうな脚ですね。
(2007年と銘打っても、数年前のショットも入ってます)



言っときますが、私は脚フェチではありません。
ただ綺麗な脚の持ち主には惹かれます。1位の脚の女の子には
真っ直ぐな綺麗な脚に魅了されましたね。





脚ショット本人