Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2002年中澤裕子写真集・私が思う、こんな女


2002年といえば裕ちゃん29歳の年。
まだ二十代なのに、辻加護あたりから、
三十路三十路と言われてた頃ですね。






裕ちゃんと言えば、姐さん。この頃からハロプロ以外の
タレントさんたちからも、姐さんと呼ばれてなんの違和感も
感じないのは貫禄と言えます。
一番のはまり役は、やくざの大親分の妻役ですか。
組員から姐(あね)さんと呼ばれるのが自然な感じです。
実際ある番組でやくざの女房役を演っています。








2001年までの娘。リーダーをやってた頃の
裕ちゃんは、はた目にも近寄り難いほどに
とんがっていました。本人もその頃は荒れていたと自覚
していたそうです。さぞ酒量が上がっていた事でしょう。
それから解放された頃のこの写真集は、
伸び伸びとしていてとても綺麗です。
裕ちゃんは年を経るごとに若くなっているような気がします。








中澤裕子画像