Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロメン・ヘアスタイル

辻希美




ハロモニのボーリング対決でペアを組んだれいなとのん。
お揃いのウェアで髪型もほぼ揃えたのかな、可愛いね〜







2年前の一時期のんはお団子ばっかりしてましたね、
昔もあいぼんと二人でよくお団子にしてました。


















これは、5、6年前のお願モーに出演した時の画像ですね、
ずっとあいぼんと手をつないでましたね。











安倍なつみ


↑なっちは最近はずっとこの髪型で通してますが、
以前は結構色々な髪型をしてましたね、





まあ時代劇の日本髪がよく似合うこと、




なっちのお団子は非常に好きですね、



↓これは、なっちが暴走族のヘッドというシチュエーションで
撮った写真のようですが、隣りのおっさんと妙にマッチしてたりして、







石川梨華






↑この5枚は、ハロモニ劇場での髪型。




本人も言うように、梨華ちゃんはよく髪型を変える、
おでこを出すのを嫌がる人もいるけど、(れいなとか)
梨華ちゃんはそれも平気で、色んな髪型を試している。



そのくせ、写真集撮影などではなぜかシンプルな髪型でずっと
通してしまう、そのへんがわからないのだけど。









↓これからの三枚は、ごきげんよう。に出た時の髪形、
1日目、2日目、3日目、のそれぞれの髪型。