Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

田中れいな生誕記念  一

小悪魔猫れいな


自分はUFOだと豪語する某娘。メンバーは、れいなは本物の猫だと言ってます。
ノノ*^ー^)「私は宇宙人だけど、れいなは猫が化けてるんだよ。証拠の写真もあるよ〜」


変身後。           変身前。


まあ、それはウソですがw
れいなの猫好きは言葉の端々にうかがえます。私も猫好きなので
れいなの猫が好きな気持ちも十分にわかります。



れいなの飼い猫キング。なにか眼差しがれいなに似てるような気がします。



れいなはたまに猫のピアスをつけているのを見ます。



以下は、ハロモニ@で猫が登場する場面です。れいなは猫が登場すると
とろけるような笑顔を見せます。





ハロモニ@で芸達者な猫が登場。さっそくれいなが挑戦して芸をさせると
猫も素直に芸を披露します。猫は猫好きの人間がわかるのです。
たぶん猫好きのオーラが出ているのかもしれません。
この猫もれいなを仲間だと思っているのかも。
この後、さゆが近づくと猫はプイとそっぽを向きますw




キラレボのなーさんの敵猫をデザインする事になり小悪魔的な猫を描いたれいな。
この小悪魔猫は、れいな自身の内面を現しているような気がします。



ハロモニ劇場でパンダに扮しているれいな。実はパンダと猫は関係あるのです。
パンダの住む中国ではパンダの事を、熊猫、大熊猫と表記しているのです。









2003年12月26日・MステSP・猫耳モーニング娘。



モーニング娘。猫耳画像



2004年のモーニング娘。おとめ組公演での寸劇でれいなは猫を演じました。
ここから『れいにゃ』という呼び名が生まれたのでした。





おとめ組・れいにゃ


写真集でれいなの猫好きを承知しているカメラマンは、猫と一緒にれいなを
撮る事があります、猫と遊ぶれいなの表情が生き生きとしています。




写真集・れいなと猫


ノノ*^ー^) 「れいなが急にいなくなってさがしてたら、スタジオの隅で猫に
      戻って寝てるれいなを発見したの〜人間やるのも疲れるって〜」