Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

田中れいな生誕記念 一


来る11月11日は、田中れいなさんの誕生日です。
愛ちゃんガキさんに続いて、れいなの生誕記念特集をやります。
れいなと言えばイメージするのは、ヤンキーか猫です。それではまず
猫とれいなを特集したいと思います。


れいなと猫




田中れいな生誕記念 二


れいなのもうひとつのイメージは、ヤンキーです。
このヤンキーというイメージは、なにかひとり歩きしてイメージだけが
先行してるような気もするのですが、その原因は6期オーデションの合宿での
レッスンの様子から来ているようです。


ヤンキーれいな



田中れいな生誕記念 三


れいなは今まで合計7冊の写真集を出しています、その中から私の好きな
画像を選び出してみたいと思います。






小春の卒業を12月にひかえて、ふとれいなの未来はどうなるんだろうと
考えてしまいます。よけいなお世話かもしれないけれど。
れいなも来年はモーニング娘。在籍7年目になります、小春さえも卒業するなら
れいなもいつ卒業してもおかしくない年になります。そうなればれいなには
どんな未来が待っているのか、
すると、あのメンバーが、


ノノ*^ー^)「猫に未来なんか関係ないよ。のんびりとひなたぼっこしてれば
     いいんだよ、何も考えずに」


って、それはあなたの未来なんじゃないの? でもそうですね。未来なんて
今から考えてもしょうがない、のんびりと時を過ごしているのが一番。猫にとって。



れいな笑顔