Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。にらめっこ大賞2009

モーニング娘。DVDマガジン


道重さゆみvs亀井絵里





最初から危なかった道重が笑ってしまい亀井の勝ち。



新垣里沙vs光井愛佳












新垣、迫る光井に懸命に堪えるも結局時間切れでジャンケンになって惜しくも負け、
光井の勝ち。



田中れいなvs久住小春







田中の攻勢に必死に耐える久住。何とか残すと、



久住にとって田中よりも側の新垣の顔に堪えるのが大変。
田中も必死に耐えて、結局ジャンケンでの決着に久住が勝利。



高橋愛vsジュンジュン



ジュンジュンの必殺の睨み倒しに、高橋は美川憲一顔で対抗。




惜しくも先に、堪えきれずに高橋がKOされて高橋の負け。
直後にジュンジュンも破顔一笑でダウン。その白熱ぶりに新垣がはでにこける。






亀井絵里vs光井愛佳





( ・e・)「愛佳、チューしようとしてくるんだよ」



光井のぐいっと迫ってくる、チューしよう攻撃に必死に耐える亀井。



結局耐え切った亀井がジャンケン勝負を制して勝ち上がり決勝戦に進出。



久住vsジュンジュン





ジュンジュンの必殺の睨み倒しも、久住には通用せず、ジャンケンで
久住の勝ちが決定。



久住小春vsリンリン



ジュンジュンを下し、返す刀でリンリンをジャンケン勝負で下して久住が
勝戦に進出。



勝戦は、亀井絵里vs久住小春の対決。







出たっ亀井のボケ倒し攻撃!









ふたりとも眼が怖い怖い〜!ってふたりとも相手が見えてるのか〜!



結局、白熱の睨みあいも勝負がつかず、またまた決着はジャンケンで。



亀井はチョキ、久住はグーで久住の勝利〜〜!!




がっくりと崩れ落ちる亀井を尻目に大喜びの久住小春が優勝!
久住は、にらめっこでは危なっかしいところも多々あったのだけど、
結局はジャンケン勝負で驚異の強さを見せて、4戦全部をジャンケンで
勝ち抜いたのでした。



亀井のいかにも寂しげな後姿が口惜しさをかもし出しています。




モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.26  


www.youtube.com