Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。カップリング

カップリングとは、
シングルCDの2曲目の事だったり、
男女のカップルをつくる事だったりと、
色々な意味があるけど、主にモーヲタでは、娘。メンバーや
ハロメンカップルにする事を言います。

一部では、カップリング(CP)とは恋人同士のカップルの事を
指すとも言われています。かってのあやみきや、いしよし
あいガキ、さゆえりなどの、親友以上恋人未満のカップルの事を
言うようです。


私の解釈では、必ずしも恋人同士ではなくとも、仲の良い
ハロメンや娘。メンバー同士の二人の事をカップリングと言うと
理解しています。


まず、モーニング娘。の中でもっとも仲の良い親密なカップ
4組から。モーニング娘。の元リーダーとサブリーダーの同期の
カップルのあいがき。



あいがき


同じ6期同士で、お互い一番の親友同士と言っている、さゆえり。



さゆえり


そして、同じ6期同士の、さゆれな。れなえり。


さゆれな



れなえり


以下は、現モーニング娘。のCPです。全員の組合せではなくて
一部無い組み合わせもあります。




あいれな



あいえり



あいみつ



がきかめ



がきれな



あいさゆ



さゆがき



がきみつ



さゆみつ



れなみつ



れなジュン



がきジュン



さゆジュン



えりジュン



ジュンリン


カップリングモーニング娘。OG



ガキこは



さゆこは



こはみつ


こはえり


こはれな


いしよし



よしがき


よしれな


のんれな


のんりか


なちまり


なちえり