Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

カップリング・さゆれな


あいがき・さゆえり・こはみつ。と娘。カップリングの
ツーショット画像を上げてきたのですが、ジュンリン画像は
省くとして、残るは、ひとりだけのれいなですが、


れいなは私の印象として、的外れかもしれないけど、孤高の人
いうイメージがするのです。
はた目に近寄りがたい雰囲気があるような気がするし、れいな自身にも
初めての人を寄せ付けないものがあるような気がします。
それは、れいなが非常に勝気な性格で、何事にも人に負けまいとする
気持が強いせいなのも一因かもしれません、


しかし、それもまたれいなの個性なのだと思います。
私はそういうれいなが好ましく思えるし、好きです。
れいなを知れば知るほど、その魅力の虜になるかもしれません。



はたしてれいなが自分を古風な乙女と思ってるかどうかは、
わからないのですが、それもまたれいなの一面なのでしょう。


れいなにふさわしいカップリングは、やはり同期のさゆでしょう。
れいなとさゆは、一見性格が180度違うように見えますが、内面の
心情では、同じものがあるような気がします。




さゆれな




娘。カップリング