Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

矢口真里生誕記念

2010年1月20日
矢口も今年で27歳になりました。もはやオバサンと
言ってもいい年です。という事で、かっての娘。のエロ隊長、
いやセクシー隊長という事でエロ全開で行きましょうかw
と言ってもそんなにエロい画像があるわけでもなし、
あまり期待されても困るのですが、せいぜい入浴シーン
ぐらいですが。

矢口の必殺技、上目使い

もう少し胸のほうを何とかしないと全然セクシーでは
ないんですけど。

矢口コスプレ

矢口のコスプレ、制服はともかくメイドは掃除のオバチャン
にしか見えないんですけど。







街の女ヤグッチョリーナ
2000年9月6日・I WISH PV

矢口が演じたこの「街の女」をどれだけ理解していたのか
疑問ですが、当時17歳の矢口がそれを知っていたら
やらなかったでしょう。
でも、矢口が演じるのにふさわしいかもしれません。



このPVは凝っていて楽しめました。








テレビの本番中にもかかわらず堂々とブラを直す矢口、
どうしても気になってしまうのでしょうね。