Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

黒さゆ 五





例えば写真集でさゆは、どきりとさせる表情が作れるのですが、
時には男性を誘うかのような表情は、これは天性のものだと
思うのですが、そこが黒さゆたるところなのですが。








さゆは自己診断で自分の気性を3層に分かれてると分析しています。
1層の表は可愛い女の子だけど、その奥の2層目に毒舌を吐く黒い
部分があるけど、実はずっと奥の3層目は純粋で優しい本当の
自分がいると診断しています。
しかし、その下の4層目にさゆも知らない妖怪ネコみたいな闇のような
部分が潜んでいるのかもしれません。



この妖怪ネコはさゆの内面を現してるのでしょうか



黒い人に抱かれるのはヤダと大泣きする赤ちゃん







お尻が浮いたとれいなに糾弾されるさゆ。
私は尻軽ではないとしらを切るさゆ。




黒さゆ