Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

アロハロ4モーニング娘。2010・寝相・後姿

世には寝相診断なるものがあるようですが、
私もそれに習ってやってみたいと思います。が、
それは私の独断で診るので一般の
診断とは当てはまらないかもしれません。


アロハロモーニング娘。寝相診断


高橋愛


うつ伏せに寝る愛ちゃん。少し疲れが見えます、
メンバーそれぞれ個性的なメンバーばかりなので、
リーダーとして苦労がうかがえます。
でも、サブのガキさんのフォローもあり、
メンバー全員から愛されている愛ちゃん。どんな夢を
てるのでしょうね。
夢見度 60%


新垣里沙


横になっているガキさん。誰かさんと違って寝顔が
可愛いですね。
今スイッチがオフ(OFF)になっているのですね。
起きてる時、オンになったガキさんは、愛ちゃんのフォロー、
メンバーの面倒、ファンのサービスなどで一生懸命です。
眠ってる時が安らぎなのでしょう。
夢見度 70%


ジュンジュン


ひとりだけ仰向けになっているジュン子。彼女は自分を
いつわりません、思うままに振舞っています。
そんなジュン子はどんな夢を見るでしょう、
好きなメンバーの事、いつかセンターに立つ自分を
夢見てるのでしょう。
夢見度 80%


光井愛佳


うつ伏せの愛佳。加入して3年目の彼女は何事にも
懸命に取り組んで時には改革の声を上げたりします。
でも普段はメンバーに甘えたりして
やんちゃな妹のようです。夢見るのは限りない
未来でしょうか。
夢見度 90%

愛佳のアイドル人生の最後は不運とも言えます。
足のケガで長くモーニング娘。を休養せざるをえなくなり
挙句の果てに卒業勧告を受けてしまったのです。

その代わりというか、英語の勉強と称して外国へ留学
していたのですが、結局は事務所を去る事になりました。
しかし、モーニング娘。として活動して来た事は、
愛佳の貴重な思い出になったと思います。
(2022年記)


リンリン


横になっているリンリン。他のメンバーから見れば
彼女は何も考えてなく、ただ食べる事だけしか
関心が無いように見えるけど、
しかし、心の奥ではしっかりと将来を見据えて
いるようです。
夢見度 80%


亀井絵里


横になってふてくされている絵里w 普段はいつもつるんで
いるガキさんやさゆから適当娘。と言われてますが、
起きてる時はその通りなのですが、
寝てる表情は時には苦悩しているようにも
見えますが、寝るのが大好きな彼女だけに
夢は見ないかもしれません。
夢見度 50%


道重さゆみ


上半身を起こして他と違った寝方のさゆ。
最近は特に体の不調を訴え、時には問題を起こす仲間を
憂い、気の安まる時がありません。
しかし、常に自らの可愛さを確かめアピールを
忘れません。そして王子様が迎えに来てお姫様に
なる自分を夢見ています。
夢見度 90%


田中れいな


うつ伏せで顔をうずめているれいな。
一見自由気ままに見え、言いたい事を言ってるのですが、
時にはその自由をそがれ、不平不満が溜まっている
かもしれません。強そうに見えて
実は弱い部分もあり、夢の中では苦労してるかもしれません。
夢見度 40%



後姿