Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2008年8月3日ハロモニ@

明日の衣装は、蛍光色っていうのを見てさゆが、
从*・ 。.・从「明日の衣装はホタルの衣装なんですか〜?」






このセリフは、蛍の気持ちで言った言葉なのだけど、
この時さゆは一瞬寂しそうな表情をしたので、ドキッと
したのだけど、実はさゆは隠してたけど不治の病をかかえて
余命いくばくも無いとか・・・ってそんなはずは無いな。



从*・ 。.・从「先生!本当の事を言ってください、私の病気は
      治るのですか」

医師   「道重さん・・・あなたの病いは治りません」

从*・ 。.・从「ええ〜〜〜?!!どこが悪いのですか!」

医師   「これは、あなたのお腹の中をスキャンした写真です、
      あなたのお腹の中は真っ黒です」




从*・ 。.・从「フン!どうせ私は愛ちゃんと違って腹の中は
      真っ黒なの〜〜!」


そんなことはない、誰だって黒い部分を持ってると思うね、
ま、愛ちゃんだけは無いと思うけど。