Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2010年8月9日・ジュンジュン卒業コメント


皆さん..

お待たせしました..

昨日のコンサートで..つんくさんから発表がありましたが。..
今年の秋ツアーで..
ジュンジュン.リンリン.亀井絵里モーニング娘。で卒業します..

突然の発表みんなビックリしたよねん..

ごめんねん..心配かけて

久住さんが卒業した時..ジュンジュンは自分ももう直ぐかなぁってと思いました..

まぁ22歳だし..留学生だし..

大学の留学生も四年かな..
  
心の準備はしたけど..来るのが急過ぎる…
どうすればいいのって正直わからない
  
本当に別れるの?!
一緒に4年近いても居てくれたのメンバーと別れるの?!
ジュンジュンのことをずっと見守ってくれた皆さんと別れるの?!
仕事も.生活も色々助つけてくれたのマネージャーやスタッフと別れるの?!
皆さんと一绪に歌う踊るの舞台と別れるの..

……
  
寂しいの..本当に寂しいの
ジュンジュンは今の気持ちどうやって書けばいいってわからない
  
日本に来たばかりのジュンジュンは

日本語なんて全くわからない..
周りの人が何を言っているか.なにを笑ってるか..
知らない..何も知らない..

ジュンジュンは周りに合わせるのはできなくで..
だから..最初は周りに対して冷たかったですが。..

だんだん..熟知していて..理解しまいて..好きになっていたが..
もう別れないといけない..
 
これも運命かも知れない..
世界の多くの人々..出会いのが縁
今の別れも次の出会いかも知れません
ジュンジュンはその出会いに大切にしています..
  
あの時初めて吉澤さんのコンサートを立つのが昨日だった見たい。..
  
あれからの涙も..笑颜も..全部でジュンジュンの頭の中に..
忘れない..忘れなれないよ..
  
まあ..多分ジュンジュンに対して先に卒業するのがいいかも..
久住さんの卒業があった後..ジュンジュンに対して送る方より送られるのがいい
勝手にそう思ったか..ごめんねん
今後の道..どうやって歩くのが今はまだ未知..
しかし確かなのは..ジュンジュンは絶対勇気を持って歩きます
一番最初日本に来る事が決めたと同じく.
自分の道..自分が選らんだのはジュンジュン決めたら絶対あきらめない
すべてはゼロからスタット
いくら辛くでも..苦労してもジュンジュンはあきらめない
昔と違うのはジュンジュンの隣に皆さんが居る
ジュンジュンは言ったが..皆さんはジュンジュンの家族です
家族ならどこに居ても家族です!
だからジュンジュンは何も怖くないの!
  
モーニング娘。に居る4年间学んだ事はジュンジュンの最も贵重な経験です..
今後何しても..この経験が纯纯を助けてくれるのが信じています..
  
残りあと4カ月..
  
皆さん.8人のモーニング娘。最後の最後まで温かく見守ってください..
ずっとモーニング娘。のことを応援よろしくお願いします!


2010年8月9日・純純-新浪博客より


昨天的演唱会上..淳君老师宣布了纯纯.琳琳.还有龟井前辈3人毕业的消息
突然的发表把大家吓到了吧..
对不起..让大家心疼了..流泪了..

久住前辈毕业的那天..纯纯在就想..自己是不是也快了..
毕竟已经22岁..而且是以留学生的身份..
想想大学的留学生也就4年吧 ..

虽然有心理准备..但这一天来的那么突然...
纯纯还是没能适应过来.

真的要离开了吗?...
离开相处了快4年的成员..
离开一直守护在纯纯身边的你们..
离开在工作中.生活上帮助开导纯纯的经纪人..工作人员..
离开和你们一起唱.一起跳的舞台..
......

舍不得.真的舍不得...
纯纯不知道用什么样的文字来表达自己现在的心情..

记得刚来到日本的纯纯..
来到这个陌生的国家..
一句日语也不会..
身边的人在说什么..笑什么..
不知道..什么都不知道..
纯纯不是那种很会应和人的人吧..
所以刚开始面对身边的人和事..纯纯很封闭.很冷淡..

渐渐的..熟悉了..了解了..喜欢了..融洽了..
也要离开了...

也许这就是命运的安排吧..
世界上那么多的人..能遇见就是缘..
分开也是为了下一次的遇见..
纯纯很珍惜这个遇见..

第一次站在吉泽前辈演唱会的那天的情景就像在昨天..

那之后的眼泪..笑脸..全部都在纯纯的脑海里..
不能忘..也忘不了..

也许先离开..对纯纯来说会比较轻松吧[笑]
经历了送走久住前辈那一次..
比起送走其他成员..宁愿自己是被送走的吧..
对不起./自私的有了这样的感觉..

今后的路该怎么走..现在还是未知数..
但是可以肯定的..纯纯一定会勇敢走下去..
就像当初选择来日本..自己的路..自己的选择..
纯纯决定了就不会放弃..
一切都会再从零开始..
再辛苦..再困难纯纯都会坚持...
不同的..现在纯纯身边有了你们..
纯纯说过..你们是纯纯的家人..
家人不管在哪里做什么都是家人..对吗?..
所以纯纯会更勇敢..

早安少女组。的4年所学到的是纯纯最宝贵的经验..
今后不论做什么..相信都能帮助纯纯做得更好..

剩下还有4个月..

希望大家能一直陪着8人的早安少女组。走到最后..
也希望大家能更多的支持早安少女组。