Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

リンリン卒業コメント


愛してます…… 琳琳真的好爱你们……
(2010-08-08 22:48:25)



今日のコンサートで私とジュンジュンそして亀井さん卒業することが発表されました
今の気持ちはどうやって表すのがよくわからないな
最初の打ち合わせで言われた時はまだ実感はなくて、もしかして起きれたら全部夢では?と思いました
ステージの上でみんなの前でつんくさんの発表を聞いた時、これは変わらない真実ではあり、本当のことだとやっと受けとめた……


気持ちは言葉で表せない
一緒に頑張って来たSTAFFさん、マネージャーさん
そして誰よりも好き好き大好きなメンバーとファンのみんな
本当に離れたくないです
やっと日本に慣れて、やっと団体行動に慣れて、やっと友達がいっぱいできて、やっとあなたたちと出会って…
振り返って見て、16歳からモーニング娘。に入って日本に来てからパパママがいなくて、寂しくて、
ずっとリンリンのそばで見守ってくれて応援してくれてるみんながいるから私がいた。
みんながリンリンに温かい家を作ってくれた
本当に本当にありがとう
本当にみんな愛してます


これからの道、一人で進んで行くにはいっぱい転ぶことがあると思うけど、でもリンリン怖くない。
だって、どこにいてもわたしたちの絆は変わらない。
ずっと自分が強い子だと思った、でも今日は涙が止まらない、とまりたくもない……みんなの涙も一緒流し切りたいから。
だからみんなは泣かないでくださいね
みんなの笑顔はリンリン最大の幸せだから

元気で、楽しく、HAPPYな毎日がありますように。
ぐっすりんりん


今天的演唱会上宣布了我、姐姐、龟龟姐即将毕业的消息。
真的是不知道要怎么形容现在的心情
在最初的会议中先被通知的那天脑子很混乱,感觉是那么的不真实,感觉扭自己一下醒来以后会是一场梦……
今天在舞台上在大家面前听着淳君老师宣布的时候才终于真正的感觉到,这是真的,是不会改变的事实……
琳琳有好多的舍不得。无法用语言表达……
舍不得一起奋斗的STAFF,舍不得一起打拼的经纪人们……
最最舍不得的就是一起乘风破浪一直陪伴在我身边的成员和粉丝的大家。
我真的真的不想离开你们……
好不容易习惯了日本,好不容易习惯了团队,好不容易交到了朋友,好不容易遇见了你们……
回头看看,16岁加入早安少女组。来到日本,父母不在身边,很寂寞……支撑着琳琳走到现在的正是因为有你们的陪伴
你们为琳琳建造了温暖的家,你们让琳琳有了依靠……
真的真的谢谢……琳琳真的好爱你们
今后的路,一个人可能会很辛苦,但我不怕,因为不管在哪里,琳琳相信我们的羁绊是永远不会变的
一直都以为自己是个坚强的人,但今天眼泪停不住,也不想停,因为我想把大家的份也一起哭掉
所以请大家不要哭,因为你们的开心是琳琳最大的幸福。



2010年8月8日 琳琳-新浪博客より