Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2004年10月10日ハロモニ劇場

園児、亀井絵里高橋愛紺野あさ美。お嬢様藤本美貴


ハロモニ劇場では定番の幼稚園児ですが、紺野さんと愛ちゃんは
よく園児に扮して登場しましたが、
絵里が幼稚園児に扮するのはこれが最初で
最後だったと思います。ある意味貴重な映像のような気がします。
(確認したところ、もう一度だけ絵里園児が登場する回が
ありました。 2003年頃の劇場のようです)



トラブルダンサーズ。田中れいな道重さゆみ




このさゆのトラブルダンサーズの姿は、はまってるような
気がします。
このさゆを見ていて思い出したのですが、さゆがこの後、
一度してみたい髪型で金髪にしてみたいと言ってましたね。
ここで金髪のウィッグをつけたさゆは、
意外に似合ってるような気がします。