Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロモニ劇場・小学生キャラ



ハロモニ劇場では、幼稚園児は多数のキャラが存在しますが、
小学生キャラは意外に少ないのです。その中で際立つのは二人の
小学生キャラです。保田ケメ子と安倍かわもちの二人です。



二人は、将来結婚して夫婦漫才を夢見るほどの仲の良いカップルでした。
この二人については後で特集したいと思います。






紺野あさ男は、中等部の紺野あさ美の弟という設定なのですが、
「みたらしだんご」っていう男子は何者なのか?
安倍かわもちの親友らしいけど、お菓子つながりの友達?






みたらしだんごは、袋小路あん子のボーイフレンドという設定。
あん子は、袋小路麿麿の妹という設定だけど、謎の小学生。
その麿麿があん子になりすましているという疑惑が。