Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロハロ!6期メンバー写真集 亀井絵里卒業記念 四


ハロハロ6期メンバー写真集・2003年7月20日




当時の絵里が、さゆとれいなと一緒に並んでみると、どうしても
地味な感じの絵里は見劣りしてしまうと思ってしまうのです。



カメラを向けられると、にこやかな笑顔を見せるさゆ
独特の個性と雰囲気を持っているれいな。そんな二人に比べて絵里は、
いかにも薄い存在に私には見えてしまうのです。










でも、このビーチボールを持っている絵里は、今の絵里の雰囲気を
感じさせる、他の二人に劣らない素敵な笑顔です。
まさに絵里の原点を感じさせるとても良い笑顔だと思います。



亀井絵里さん卒業おめでとう