Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

亀井絵里写真集「DAYS」亀井絵里卒業記念一


2005年9月16日発売




「DAYS」は絵里の写真集の中では1、2位に入るぐらい好きですね。
2005年と言えば、正月のハロコンで絵里がバッサリ髪を切りショートに
して現れた年でした。それまでのイメージが一新して見違えるように
明るくなったような気がします。絵里も、「ショートにしてからみんな
から明るくなったね。って言われる」と話していました。







まだ16歳の絵里はこの頃はすっきりしたスタイルをしてるような気がします。
この後少しふっくらしてきましたが、最近はまた細くなったようですね。






この写真集の絵里は底抜けに明るくて、見るもの誰もが癒される笑顔を
見せて悩みなんてこれっぽちも無いように見えます。
しかし、次の写真集の「17才」の絵里は違っていました。