Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

道重さゆみ右横顔

2011年2月16日のイチハチという番組で、さゆは後輩と
ツーショットを撮って貰う時、さゆの左側に立った後輩に
切れた事を話してました。
「ちょっと!私の左側に立たないでよう!?」
ゴルゴ・サーユーミンですなw

それは、さゆは自分の左側の顔が一番可愛いと思ってるので、
左に立たれると左を向かないといけないので、自信の無い右側の
顔を向けると事になるからだそうです。
という事で、さゆの自信の無い右横顔はどんなものかと、
さゆの右横顔を選んで特集してみました。


さゆ右横顔













さゆの右横顔はいかがでしたか、
そして比較するために、さゆの一番自信がある可愛い左横顔も特集してみました。



道重さゆみ左横顔