Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

道重さゆみ左横顔





↑このさゆは私が特に好きな画像のひとつです。
何か神秘的な笑みですね。











この画像も好きですね。髪の毛をすべて上げると女の子は
ずいぶん印象が違ってきます。






さゆの右顔と左顔を見比べてみると、全体的にはほぼ
同じなのですが、さゆの好きな左の顔は、
私見ですが全体に優しい感じがしました。

比べて、右顔の一部の画像には、険しい感じのするものが
あります。この3枚の画像は特に目立っていました。


険しい横顔

ひとつ思ったのは、ホクロの存在です。さゆの左の横顔の
口元に目立つホクロがあります。
口元にホクロがある女性はセクシーだと一般には言われます。
これは私の想像ですが、さゆは左の口元にホクロが
あるせいで、セクシーで可愛いと認識してるために、
ホクロが見えない右の横顔はそんなに好きじゃない
のかもしれません。さゆが自分のホクロについて言及したのを
私は知らないので、当たってるかどうかはわかりませんが。

考えてみれば、左が優しい顔なら右も優しくなるはずだし、
右が険しければ左も険しいはずです。
そんなに違いは無いはずです。
しかし、人間の顔は左右非対称だと言われています。
何処かしら違いがあるのは間違いないと思います。



道重さゆみ右横顔