Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。耳・二

光井愛佳


愛佳の耳は、ちっちゃくて可愛い耳ですね。







久住小春


小春の耳は、なにかシンプルで、可愛い動物の
耳みたいですね。
















高橋愛



愛ちゃんの耳は、大きめでなにか彼女のはっきりとした
意志のようなものを感じます。
















道重さゆみ


さゆの耳は一番大きくて、絵里と違って耳たぶも広く
ふっくらとしてて、いわゆる福耳ですね。








↓この画像を見ると、さゆと愛ちゃんの耳の違いがよくわかります、
さゆの耳は立っていて、正面からよく見えるはずです、




さゆの耳は、どうも左右の耳の形が少し違うようです、
右の耳のほうが左の耳より耳たぶが大きくて下に
垂れ下がってるような気がします、
関係ないかもしれないけど、さゆの性格が出てるかもしれない。





















ある番組で、ジュンジュンが自分のチャームポイントは、
大きな耳と言っていたので、急遽彼女の耳の画像を探して
見ました。確かに大きめで可愛い耳ですね。


ジュンジュン











モーニング娘。耳・一