Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

高橋愛・小悪魔

人間誰しも裏表があるものです、どんな人でも黒い部分が
あるはずです。誰かさんのように裏も表も黒い人はいくらでも
いるのですが、愛ちゃんに限っては裏も表も
無色透明のような気がするのですが。


以前ラジオで愛ちゃんが告白してたのですが、
中学では合唱部に所属してた
愛ちゃんはそこの先輩に『小悪魔みたい』と言われた事が
あるそうです。
「小悪魔」って、およそ愛ちゃんには似つかわしくない
表現ですが、絵里とかさゆなら、そう言えないこともないの
ですが、愛ちゃんには考えられません。

愛ちゃんは小悪魔と言われてまったく心当たりが無くて
どうしてそう言われたのか不思議だそうですが、
私もその通りで小悪魔なんて想像もつかないのですが。


音楽戦士という番組で、モーニング娘。メンバーが
どう思われているかという設定でアンケートが行われたのですが



そのアンケートの結果、年配の女性達にメンバーの
写真を見せて、『お嫁にきてほしくないのは誰か』
というので、なぜか愛ちゃんが一番に上げられて
しまいました。
「きつそうだ」「けばけばしい」「家事が出来なさそう」
などと色々言われてましたが、愛ちゃんは
「ウソでしょう!」と信じられない
みたいですが、私も意外な結果でした。



やはり、学校の先輩や人生の先輩達が見れば、目に見えない
ものが映るのでしょうか。
そこで、愛ちゃんの小悪魔的部分を画像の中から探ってみました、
主に写真集の画像の中からそれらしいものを集めてみました。



上の画像なんか、わずかにほほ笑んでいるのが小悪魔的微笑と
言えないこともないか、
下の画像は、小悪魔っていうより妖精っぽいですね。



このミニスカートからちら見える太ももが小悪魔的誘いを
かもし出してる?



この、なんの屈託も無いさわやかな笑顔なのですが、
この笑顔の奥に、小悪魔的なささやきが潜んでいるのか?



結局、色々と強いて小悪魔的な画像を探してみたの
ですが、これらの画像だけでは、はっきりしたところは
わかりません。
愛ちゃんのテレビラジオなどの発言をすべて調べて
みないことは何とも言えません。
たとえそれが出来たとしても、小悪魔的な
部分は見つからない可能性の方が高いでしょう。


写真集での愛ちゃんはどんなきわどい水着でも、まったくの
自然体でさわやかな笑顔で見る者を癒してくれるのですが、
それがかえって、小悪魔的と言えないこともないのですが。



もし愛ちゃんが小悪魔だとしたら、それはそれで新たな魅力が
出来たわけで、素晴らしいことなのでしょう。


2017年5月5日記・高橋愛は、小悪魔だった。