Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ピアス・田中れいな

2010年4月26日れいなブログ

Qピアスは何個あいてる?

→5個あいとぉ
最初の2つは小6であけて
(しかもドンキの穴あけるやつ笑)
他は誕生日がくるたびにあけた
記念にね

(小学6年で二つもピアスをあけたってw)




れいなブログ・ピアス質問



2010年4月18日れいなブログ


2008年ピアス・田中れいな


10月7日


8月3日


7月27日

↑このピアスは何だろう?黄色い花?


7月20日


7月13日


7月6日


6月22日


6月15日


2008年Kindai7月号


写真集






6月8日


ベリキュー!・2008年6月6日


6月1日


5月18日シングル大全集


5月18日

このドクロのピアス、れいなは好きだな、07年11月25日の
ハロモニ@でもつけてたね。

5月4日


4月13日


4月6日


富士急ハイランド(2007年冬?)



3月23日


3月16日

↑このピアス判別が難しいのだけど、私の目には
ネコのピアスに見えるのだけど?


3月9日


2月24日


2月10日


これらのれいながつけてるピアスは、ハロモニ@での画像が
ほとんどなのだけど、毎週違うピアスをつけてるね、そして
ほとんど新しいピアスをつけてる。


写真集



2008年1月27日



2007年ピアス

12月16日


↑よく見たられいなのピアスのロゴはニューヨークヤンキースのロゴではないか、
れいな知っててつけてるのかな、
この画像はアロハロ写真集のだから、たぶん現地ハワイで買ったもののようですね。
考えたのだけど、れいなはヤンキースと聞いて、自分がヤンキー出身(?)だから
親近感を覚えてヤンキースのロゴのピアスをつけてるのかな。






↓これはれいなの好きなネコのピアスではないか、




れいなは、2005年の11月11日、つまり16歳の誕生日の日に
記念としてピアスの穴を耳に開けたとライブのMCで喋っていたそうです。








































↓このピアスはドクロみたいだね。れいなは以前、
ドクロのTシャツを着てリハに来た事があるようだしね。


2007年11月25日


2010年4月14日れいなブログのピアス

れいなブログ・私用ピアス


↑このブログの中で、愛佳がれいなに似合ってるとプレゼントしたのが、
ドクロのピアス。さすが愛佳わかってるw