Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロメン・ピアス


矢口真里


10月18日・ガリベン


9月16日・ロンハー


9月12日・いいとも


8月5日アドガレッジ


7月29日・ぷっすま


7月17日スイートJAM


7月10日・さんぷんまる


6月26日生やぐち


08年6月3日・学校へいこう


矢口もよくピアスをつける方ですね。
↓この白い綿帽子のようなピアスは珍しいね。







2006年11月14日・でぶや




吉澤ひとみ


所さんのそこんトコロ・5月23日


ヤマワケQ3月25日


08年1月21日






よっすぃ〜のピアスの画像はあまり持ってないのですが、
↓この、LOVEのピアスはいいね。




石川梨華


梨華ちゃんのピアスをつけてる画像はあまりないのですが、
彼女はわりと耳が隠れる髪型が多いような気がするので、
それでピアスの画像が少ないのかも。





辻希美ピアス




おしゃれなれいなに負けず必ずっていうほどピアスをつけていたのが、
のん、辻希美。毎回おしゃれなピアスをつけて現れていました。



















安倍さん紺野さんなどその他のハロメンは、めだったピアスの
手持ちの画像が無いため、割愛しました。


この↑飯田さんはピアスを4つもつけてるね、この前Gacktが
ピアスを耳に4つ付けてるのを見たことある。