Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。舌

高橋愛


女の子というのは、よく舌を出すらしいようですが、
物を食べてる時に舌なめずりをするのはありそうだけど、
それ以外でもよく舌を出してるケースがあります。
唇が乾きやすいかもしれないけど、どうなんでしょうね。
娘。では愛ちゃんがよく舌を出してるのを見ます、



f:id:meiberu:20211108122830j:plain




道重さゆみ

f:id:meiberu:20211108124022j:plain



亀井絵里
f:id:meiberu:20211108122159j:plain


田中れいな



久住小春
f:id:meiberu:20211108122436j:plain

光井愛佳

f:id:meiberu:20211108123106j:plain


新垣さんは、テレビではほとんど舌を出してる姿は
見たことがありません。新垣さんなら可愛いでしょうけど。
下の2枚は写真集でのショットです。


新垣里沙

れいな・愛佳




世の中には器用な人もいて、元娘。のあの人などは、
鼻の頭を舌でペロリと舐めたりしますが、女の子は、
あういうはしたない行為はやめましょう。