Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ぐるめ

meiberu2005-01-17

好きな食べ物










ハロモニ。で、ぐるめツアーをやっていました。
クイズがわからないと美味しいものが
食べられない。これは辛い! 
藤本さんや小川さんの気持ちはよくわかります。


私はほとんど嫌いなものは無いですね、たいていの
ものは食べられます。 で、好きな食べ物というと、
考えてみたのですが、真っ先に浮かんだのが、


豚肉の生姜焼きです。


昔、ある定食屋で食べた生姜焼きが最高に美味しかった〜!
目の前で豚ロースを焼いてくれるのですが、生姜が効いた
焼きたての肉がたまらないほど旨い!!


牛肉より豚肉の方が好きですね。本当は私の体形からは、
脂肪の多い豚肉は良くないのですが、生姜焼きを目の前に
したら止まりませんね。 これを書いてたら生姜焼きを
食べたくてたまらなくなりました。(笑)
もう夕食は食べたので、明日は絶対生姜焼きにします。




画像は、どっかの学校の給食だそうで、美味そうですね。