Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ナース










昨日書いた、看護師のひろ子さんですが、
残念ながら、知人が別の病棟に移ってしまい
彼女とは会えなくなってしまいました。


コスプレの人気では、1にメイド、
2に婦警、3、4が無くて5にナース。
と、私の勝手なランキングですが。


以前、娘。シングルの「ここにいるぜぇ!」で、
全員ではないですけど、何人かの娘。たちが
ナース姿でジャケットに登場してました。
この中では、似合うのは安倍さんあたりですか。

この曲では6期メンは加入前の曲でしたが、
道重さんなんかナースは似合いそうです。
忘れてた、13日は道重さんのお誕生日でした、



道重さゆみさん、お誕生日おめでとう!♡