Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2009年2月・弱虫


「泣いちゃうかも」の c/w の「弱虫」の2番が評判が良くないという
噂を聞きました、あれは酷い。あれを聞くとテンションが下がる。
など、散々の言われようです。
それで、さっそくCDを聞いてみました。


1番はガキさんのソロ。落ち着いた感じで良いです。
そして問題の2番、さゆのソロ。
率直に言って、嫌いじゃないです。大好きと言えないところが
なんともアレですが、こういう風にさゆのソロをじっくり聞いた事が
ほとんどなかっただけに、新鮮味はあります。


楽曲のテイストに合ってないと言う人もいましたが、確かにそれは
あると思います。もっとさゆのあの声に合った曲ならさゆの持味を
いかせるような気がしますが、最近さゆの順番が上がった私から
みれば、この2番は黒さゆの味わいのある歌とも言えます。