Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ガキれな

2011年8月15日アニメソングBEST20


アニメソングガキれな



ガキさんの首を絞めるれいな?! 真相はれいなブログで。

2010年4月27日れいなブログ

ガキれな対決?



新垣里沙  1988年10月20日 神奈川県出身 B型 154cm
田中れいな 1989年11月11日 福岡県出身 O型 152.4cm




ガキれな対決


ガキさんとのゲーム対決に、なぜか闘志を燃やすれいな。



対決に敗れて、このふて腐れていかにも口惜しそうなれいな。
ガキさんとはなにかあるのか?以前「新垣さんは苦手だった」
ガキさんを目の前にして言った事がありましたが、
それと関係あるのか。どうやら、れいなにとってガキさんとは
対抗意識というか、絶対にゆずれない何かがあるようです。



ガキさんの誕生日に、メンバーからのプレゼントをブログで
紹介したガキさん。なぜか、れいなのプレゼントだけ
紹介しなかったのですが、まさか、
れいなはガキさんの誕生日プレゼントを贈らなかった?



↑このれいなは、怒るほどではないのですがやや眼に
険があります、それは、番組に二人で出演したガキさんが、
なぜかれいな以外のメンバーに時計を買ってあげると
言ったからです。なぜれいなには買って上げないのか、
詳しくは割愛しますが、
ガキさんには思慮のある行為だったのですが、
当のれいなにとっては面白くない事です、で、
こういう顔になったのですが。



マジもう、大っキライ!とはガキさんの事を言ったのでは
ありませんw
時計の件は、結局は優しいガキさんのことですから、
れいなにも買って上げることになったのですが、
れいなは大声を上げて喜んでました。



浜ちゃん・がきれな




モーニング娘。のサブリーダーで、またモーニング娘。
マザーシップでもあるガキさんは、メンバーとも分け隔てなく
付き合っているように見えます。
そんなガキさんとは、れいなは少し距離を置いている
ようにも見えるのですが、
昔はガキさんを苦手だったかもしれないけど現在は、れいななりに
うまく付き合っているようです。



れいなは、2009年7月のテレビの対談番組である先輩と
感情的になって言い合いした事を話していました、



その先輩とは誰なのかは伏せていましたが、れいなの先輩は
二人しかいません、リーダーの高橋愛かサブの新垣里沙です。
リーダーの愛ちゃんは、後輩と感情的になる事はまず無いでしょう。
とすると、れいなと対立したのは、サブのガキさん
間違いないでしょう。

事の発端は、新曲のレッスンの時、その先輩がれいなの立位置が
違うと指摘して来た時、れいなはその自覚が無いため
「違ってません」と言い返したら、先輩も「違うじゃない」
と負けずに言い返してきて、感情的に対立したそうです。


その結末はどうなったのかは、ふれられていなかったのですが、
れいなは負けず嫌いで絶対ゆずらないでしょうから、
結局、ガキさんがゆずるしかないでしょう。


一匹狼で思った事をすぐ口に出して絶対にゆずる事が無いれいなと
サブリーダーとしての責任感で相手のミスを見過ごすことが
出来ないガキさんとで、
今後新たな火種が噴出す事があるかもしれません。
しかし、モーニング娘。が誰よりも大好きな両人だけに、
必ず乗り越えていくでしょう。


2012年6月記
2012年5月18日に新垣里沙が卒業した時、れいなはガキさんとは
一年くらい口をきかなかった時期があると
コメントしていたそうです。
ガキれなの間には色々とあったのですね。