Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2002年5月・ハロモニ劇場バスがくるまで


悪の道


从´∀`从  「この黒い道は何なの?」
(●´ー`●)「さあ〜何なんでしょうね」







从´∀`从  「いかにも悪そうなのが来たわね」
(●´ー`●)「いったいこの黒い道は何なんすかね」



( `.∀´) 「これか、この道は『悪の道』ってんだよ」



( `.∀´) 「もうハロモニ女子学園の中に悪の道に入ってるやつが
        いるんだよ。オ〜イお前ら〜」









( `.∀´)「よし、俺達は悪(ワル)だ!お前ら順番にどんな悪い事してるか
       言ってみろ」



∬∬´▽`)「親にトーストにバターつけて食えと言われたけど、
       反抗してジャムつけて食ったんすよ、チィ〜ス」



川o・-・) 「親に生卵はご飯にかけて食えと言われたけど、反抗して
      そのままズルズルと飲んでやったんすよ、チィ〜ス」



( `.∀´) 「お前ら、どこが悪なんだ!おい吉澤、悪ってのは
        どういうものか教えてやれ」



(0`〜´0) 「道にゴミが落ちてたんすよ、側の看板に、
        『ゴミは捨てた人が責任をもって持帰りなさい』って
        あったんすけど、反抗して自分の家に持帰ったんすよ
        社会のルールなんか関係ないっすよ、チィ〜ス」



( `.∀´) 「よく言った!それでこそ悪だな。俺も道歩いてたら
        犬の糞が落ちてたんだ、側の看板に、
        『犬の糞は飼主が責任を持って始末しましょう』って
        書いてあったけどバカヤロ〜そんなの守ってられねって
        俺が自分で始末してやったんだよ〜」



(0`〜´0) 「さすが悪太郎さん、すごいっすね〜」
( `.∀´)  「バリバリよ〜」
(0`〜´0)  「お前らも悪太郎さんを見習えよ〜」
∬∬´▽`)   「チィ〜ス」
川o・-・)     「チィ〜ス」




( `.∀´) 「よし行くぞ!今日も悪い事をやりまくるぞ〜」





(●´ー`●) 「結局、吉澤さんも悪太郎さんも、良いこと
         やってるんじゃないすか」

从´∀`从   「そうね、憎めない悪ってところね」