Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

あいさゆ



2011年4月さゆブログ


2010年10月6日さゆブログ


愛ちゃんと同じボーダーとデニム短パン!っていう事で似てるので
姉妹みたいと嬉しそうなさゆでした。




2010年9月14日・おはスタ




高橋愛   1986年9月14日 福井県出身 A型 153cm
道重さゆみ  1989年7月13日 山口県出身 A型 160cm


さゆにとって愛ちゃんは一番近い存在の先輩でもあるし、
一番仲の良い先輩でもあります。
一時は姉と妹のようにふるまっていましたが、現在はどうだか
わからないのですが、たぶん変わらないと思いますが。





さゆは、リーダーの愛ちゃんを尊敬してると言ったその口で、
一度娘。リーダーを経験したいから、そろそろ愛ちゃんには卒業して
もらって。と冗談とも本気ともつかない事を言っていますw
ま、愛ちゃんが卒業すれば次はガキさんだしね。







あいさゆチュー


ファイナル公演も終盤に近くなった頃、仲良く肩を組んで歌う
あいさゆのふたりですが、ここでさゆが獲物を狙うように
行動を起こします。





さゆにチューをねだられて引き気味の愛ちゃんでしたが、





執拗に迫るさゆに抗しきれず、ついにさゆの唇を受け入れて
熱いチューをかわした愛ちゃんでしたが、






最初のチューの後、のけぞるように引く愛ちゃんなのですが、
さゆは許さずになおも再度チューを迫ります、