Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

あいがき


お〜?!ついに愛ガキがゴールインか!





しかし、この光景は昔見たことあるな。その某ユニットの二人は
同じように新郎新婦に扮したけど、その後、別れる事になってしまったけど。



2004年5月14日・アリゾナの魔法


アロハロ




ガキさんの腕は相当の力でギュッと抱きしめています。



二人の表情がすべてを物語っています。


2010年1月19日




2009年9月17日フレンドパーク


2009年8月12日いいとも


2009年7月18日

この画像のガキさんの表情は、愛ちゃんが泣き声になったので
心配そうに愛ちゃんを見つめるガキさんの姿です。
この後愛ちゃんは泣き出してしまったのです。その様子はリンクで。



高橋愛・純粋の涙


2007年DVDM


高橋愛  1986年9月14日 福井県出身 A型 153cm
新垣里沙 1988年10月20日 神奈川県出身 B型 154cm


2009年8月4日


愛ちゃんはガキさんのことを、年は二つ下だけど、頼れる「お姉さん」
と表現しています。実質的にガキさんはサブリーダーとして
モーニング娘。を取り仕切っていると言えないこともないのです。


2004年DVDM


2008年あいがき



8月10日


8月1日


7月・シンデレラ稽古







シンデレラDVD



7月20日



7月6日


6月22日



6月15日


6月8日



2008年1月のハロコンでのあいがき揃ってのインタビューで、
今年誰かにお願いしたい事はと問われて、ガキさんは愛ちゃんに、
( ・e・)「愛ちゃん、もっと頼って〜!そして、もっともっと
話がしたいから、家に来て。愛ちゃん家も行くから」
このハロコンが終わったら何がしたいかと問われて、愛ちゃんに、
( ・e・)「泊まりに来て!」


ガキさんは愛ちゃんに、家に来て、泊まりに来て、と何度も
言っていました。
娘。のリーダーとサブリーダーとして、色々話し合いたい事も
あるようだし、親友として話したい事もいっぱいあるようです。



このクッションを間にして抱き合いながら、愛ちゃんの
表情には何とも言えないものがあります。







以前二人ゴトという番組で二人は対談したのですが、
まあ二人とも遠慮なく言いたい事を言い合っていたのですが、
主に愛ちゃんの語りにガキさんが突っ込み、愛ちゃんの暴走ぎみの
語りにガキさんがストップを掛けるという展開で話しは進みます。



この番組を観て、二人は親友と聞くけど本当に仲が良いのかと、
疑問に思う向きもあったようです。それぐらい二人は、はた目には
喧嘩してるのかと思えるぐらい言い合っていたのですが、
でもそれは、お互い何を言っても大丈夫という信頼があるからこそ、
遠慮なく言い合っていたと、私は理解しています。






















Ai and Risa OPV  前半は愛ちゃんが夢から醒めてをアカペラで歌ってますが
         後半から、あいガキの映像が流れます。


OPV あいがき


ガキさん愛ちゃんによるピンクレディー

愛ちゃん一緒に寝ようよ〜

この動画のガキさんはすごい可愛い感じですね。



2019年12月記

かってのもてはやされたカップリングは自分の知ってるかぎりでは、
あやみき、いしよし、あいがき、さゆえり、がきかめ。などが
ありますが、その後どうなったかと言うと、

あやみき。は、松浦さんは早くからアイドルの男性と噂になり、
後に結婚。藤本さんも芸人とスキャンダルになり娘。を脱退。

いしよし。相思相愛のいしよしこそ結婚するだろうと言われたけど、
後に二人共男性と結婚。吉澤さんは酒に走り飲酒運転で転落。

あいがき。も、高橋さんは娘。現役中に芸人に走り、卒業後
結婚。ガキさんも結婚するも、離婚。

さゆえりは、絵里が卒業後はつき合ってたようだけど、
現在はさゆ復帰して忙しくなり中々会えないようだ。






娘。カップリング