Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

あいれな



高橋愛   1986年9月14日 福井県出身 A型 153cm
田中れいな 1989年11月11日 福岡県出身 O型 152.4cm



あいれなの二人は、そんなに仲むつまじくしてる場面は見かけないのですが、
れいなはリーダーの愛ちゃんを尊重してる風に見えるし、愛ちゃんもれいなの
性格をよくわかっているみたいで、つかず離れず付き合ってるような気がします。



最近(09年8月)れいなの話によると、れいなが娘。に加入したばかりの頃、
れいなと愛ちゃんはすごく仲良くなり、お互い「れいな、愛」と呼び合うように
なったそうです。しかし、それを見たあるうるさい先輩から呼び出されて
クレームをつけられたそうです。


「田中さん、あんたはなぜ先輩の高橋の事を「愛」と呼ぶのか、
相手は先輩なのだから、けじめをつける為に呼び捨ては止めなさい!」


と、当時のサブリーダーの小さい人に言われたそうですw
れいなは、当の愛ちゃんが「愛」と呼んでいいと言ってるけんいいやん!
と思ったそうだけど、サブに逆らうわけにもいかず、
結局、「愛ちゃん」と呼ぶことにしたそうです。
いかにもれいならしいエピソードですね。




高橋愛の苺いちえ 田中れいな