Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2004年12月21日・亀井絵里写真集「亀井絵里」


泣く絵里


恨みがましい眼差し、腫れぼったい目、顎の下に見える涙の雫。
絵里によるとこの時、マジ泣きだったそうで。
ホームシック、初の写真集撮影への不安などもろもろが覆いかぶさって、
本当に泣いてしまったそうです。そんな絵里も可愛いです。


2008年富士急ハイランド


娘。全員でDVDマガジンの収録で富士急ハイランドへ行った時でした、
絵里は、小春とジュンジュンの3人で絶叫マシンに乗ったのですが、
絵里はそのあまりの怖さに泣き出してしまいました。





小春にすがって泣いている絵里を見て、私はなんて可愛いんだと思ったものです。
この絵里はなんと言うか男の保護本能をくすぐるというか、絵里を守ってあげたい
小春のかわりに絵里を抱きしめてやりたい気持ちにさせられました。



絵里たちが乗ったのがこの↓グレートザブーンなのですが、
はでにザブーンと水に飛び込むのですが、見たところ、
そんなに泣くほど怖いものとは思えないのですが、


富士急ハイランド・グレートザブーン