Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。太もも&脚画像


れいな


この3枚の画像は、2006年の「少女R」の画像ですが、
意外にボリュームのある太ももには魅了されますね。
3年たった現在のれいなのももは多少は細くなってるのかな。





















里沙







絵里


相変わらず絵里の太ももには圧倒されます。
この太ももに挟まれてみたい。










さゆ






さゆの真っ白い太ももには、ゾクッとします。





小春


小春の脚は細い〜今でもそうなのだけど、小春の脚は細くて格好いい。



細い脚と言えば、れいななのだけど、後方の右の脚がれいなです、
れいなの脚も格好いいのだけど、小春は背が高い分すらりと長くて、
小春の脚の方が見栄えがします。













2009年小春脚太もも





  愛佳、リンリン、ジュンジュン


  リンリン、ジュンジュン



  絵里、小春、愛佳


  里沙、絵里、小春、愛佳


ガキ脚


さゆ脚


小春脚



  さゆ、リンリン、ジュンジュン


  さゆ、愛、里沙

  
  愛、れいな、さゆ、小春

  ジュンジュン、リンリン、里沙、絵里

 絵里、小春、愛佳


  さゆ、絵里、れいな





娘。OG太もも&脚



ベリキュー太もも&脚


娘。顔無し・太もも&脚