Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

石川梨華23歳のBirthday


今日、1月19日は石川梨華さんの誕生日です。おめでとうございます。


現在の私の推しは、日記のタイトル通りカメと重さん、つまり
絵里とさゆです。
かっては、梨華ちゃんを一推しにしていました、結婚するなら
梨華ちゃんしかいないと思うほど推していたのですが、



思うに梨華ちゃんを長い年月推すには、非常に忍耐力がいるような
気がします。それは何故かというと、口では言えないものがある
のですが。
もちろん彼女のせいではありません、梨華ちゃんは本人も言うように
ハロプロ一の美人で可愛い存在とは思いますが。



欠点を探せばいくらでもあります、きしょいキャラで、その発言で
辺りを一瞬のうちに氷点下に下げてしまうのにかけては天才的です。
料理が出来ない、やらない。唯一の得意料理は、白玉だそうです。
結婚したら毎日白玉ばっかし出てこられてもね、
音リコという番組で、結婚する相手が出来たら料理を習うと言ってます。
今後彼女が料理を習い始めたら、彼氏が出来たという事ですね。


掃除が出来ない、やらない。この辺は亀井さんと同じらしいですが。
でも、それらの欠点を補って余りある、美貌、可愛らしい声、優しさを
彼女は持っているのです。かってモーニング娘。に在籍してた頃、
年下のメンバーが仕事の事などで悩んでる時に、すぐさま感じて
アドバイスをしたり励ましたりしてたのが梨華ちゃんなのです。



梨華ちゃんは一見いかにも女性らしい感じで、鳥が大の苦手で
鶏を見ただけで震え上がるところなどは普通の優しい女性と
思いがちですが、ところが梨華ちゃんは映画が好きなようですが、
血がドバッー!と出る映画が好きと公言しています。
ある番組で怒ったら怖い人を当てるクイズでの発言で、
「私が本当に怒ったら相当に怖いよ」と言っていました。
一度梨華ちゃんを本当に怒らしてみたいものです。



私が一番好きな梨華ちゃんの画像です。