Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

亀井絵里写真集・「sweet」メイキング









写真集を出している娘。メンバーは水着撮影についてどう思っているのか
かって矢口さんは水着になるのに激しく抵抗したと聞いています。
自分はグラビアアイドルじゃないのだから何故水着にならなくては
いけないのかと最後まで抵抗したそうだけど、結局水着姿を披露して
いますが、その表情は硬くてこわばっているような気がします。

1999年9月モーニング娘。2集


当時16歳の矢口にとって水着になる事は抵抗があるのはよくわかります。
では絵里はというと、この表情です、可愛いですね。現在21歳の絵里ですが
16歳でのファースト写真集での表情も今とあまり変わらないような気がします。



絵里が初めて14歳で水着を披露した、2003年のハロハロ6期メン写真集でも
屈託の無い笑顔で水着姿を見せていました。



では、絵里が水着にまったく抵抗が無いかと言えばそれはわかりません。



水着に抵抗がなさそうに見えた、れいなと愛ちゃんでさえも最近になって
水着撮影は苦手だったり恥ずかしかったと告白しています。
ま、絵里に限っては抵抗などないようには見えるんですけど。
あと水着に抵抗がなさそうな人は、石川梨華さんです。
写真集、DVDなどではファンのために水着を見せなくてはいけないと
使命感に燃えているようですw












亀井絵里写真集