Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

スマイレージ・スキちゃんPVメイキング


ミミちゃん事件?!




前田優佳、ゆうかりんは色が白くておとなしそうなお嬢さんって
感じがしますが、そんな彼女にとんでもない災難が。





ゆうかりんの足元にミミズが出現、ゆうかりんは驚いて、
キャッー!ミミズッ!!」と側の小川紗季さきちぃに抱きつく!
どうやらゆうかりんはミミズが大の苦手らしい。





ところが他の3人はミミズが平気で、特に福田花音、かにょんは
可愛い〜」ミミズを見て可愛いって言う女の子ってw
そしてかにょんは「ミミちゃん」と言いながら指でミミズをつっつき出す、




ゆうかりん以外の3人は、しゃがみこんでミミズを見てますが、側で
ゆうかりんは「ヤダヤダーヤダッ」と、おろおろしてます。




そんなゆうかりんを見た、和田彩花、あやちょが、とんでもない
行動を起こす!



あやちょのこの指先の何かをつまんだような仕草、いかにもミミズを
つっついたように見せかけて、その手をとっか伸ばすと、



ゆうかりんのその白い太ももにその手を擦り付ける!?




ゆうかりんは、
ギャアアアアアアアアア〜〜〜〜〜〜!!!!!」と、すごい悲鳴を上げて



その場に脚を広げて固まってしまうw



う〜ん、あやちょ、こいつはなんて事をするんだ、この子は
言われてるようなただの天然ではないな。その奥に意外な一面を秘めてますなw