Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

9月28日ハロモニ@最終回




「大好評の芸術劇場・・・」って、芸術劇場が好評って
聞いたこと無いよ、不評だから視聴率が1パーセント以下だから
番組が打ち切りになるのと違うのか?













悪戦苦闘の末に投げ入れが成功して、さゆえりが抱き合っているのは
確かに感動するよ。しかし、なぜ娘。たちをこんなに苦しめなくては
いけないのか?まだ番組が続くならまだしも、企画が不評だから
番組が終了してしまうのじゃないのか、
最後ぐらい娘。たちの明るい笑顔で終わらせてもらいかった。










なんだか最後はあっさりとした感じで終わってしまった感があるけど、
もう少し、こんなくだらない企画で終わらせないで、もっと娘。たちの
これまでの番組への思いや感想を聞きたかった、


娘。の唯一のレギュラーのテレビのハロモニ@が終了してしまい、
後は10月ベリキューの後番組で娘。が出演するようだけど、
その番組は公称7分間の番組(実質は4分か5分)だしあまり期待出来ない、
ラジオも、「ガキカメ」も9月で終了してしまったし、
ハロプロやねん」も終了してしまった。