Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

アロハロ2新垣里沙



中々見つからなかったガキさんのDVD「アロハロ2」を
Y電機のCD売場で幸運にも見かけて早速買いまして観たのですが、
まあ、ガキさんの喋ること喋ること、DVD1時間弱、ほとんど
ガキさんは喋りっぱなし。


あれ静かだなと思ったら寝てるw
ま、何にを喋っても可愛いからそれでいいのですけど。
このDVDはガキさんのお喋りを聴くDVDですね。


ようやくガキさんの水着を見られたのですが、でも水着の
シーンはほんのちょっとだけでしたね。別に水着を期待してる
わけでは無いですが。(ガキさんに関しては)
今週は、生のガキさんに触れるために大阪に遠征します。
非常に楽しみです。
ちなみに、ガキさんは日曜に登場ですが、土曜日はさゆと
光井です。本当はさゆとも握手したかったのですが、諸般の
事情でそれはかなわなかったのですが、残念です。