Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

新垣里沙生誕記念 二

もうひとつの愛の行方
タイトルの「もうひとつの愛の行方」は、愛情の行方という
意味なのですが、リーダーの愛ちゃんの意味も半分ぐらいは
含まれています。
ガキさんと愛ちゃんの仲の良さはファンの間では有名で、
掲示板にも、
ガキさんと愛ちゃんは友達以上・恋人未満』
というスレが立っているほどです。



モーニング娘。に同期で加入したメンバー同士はそれぞれ
深い絆で結ばれています。
特に5期メンバー4人の絆は強いような気がします。
紺野さんと小川さんが卒業して行った今は、残った
5期の二人の絆は傍目以上に強い物があるようです。



以前、3、4年前だったでしょうか、ラジオでのガキさん
話で、何かの収録で遅くなった時、ガキさんは愛ちゃんの
お家に行く事になり、そうして二人で一緒に寝たと言った時、
その場にいたさゆが、
「わぁ〜カップルみたい〜!」と声を上げたのですが、
それ聞いて私は、一緒に寝たと言ってもガキさんと愛ちゃんは、
たぶん同じ部屋で布団を並べて休んだと解釈したのですが、
さゆは違うようで、さゆは、二人が同じ布団(ベッド)に入って
寝たのだと解釈したようです、
だから、カップルみたい。と言ったのだと私は想像したのですが。


2007年アロハロモーニング娘。動画

愛ちゃん、一緒に寝ようよ〜



↑この動画は、アロハロ2007年のハワイでの場面のようで、
このガキさんがすごく可愛いのですが、
ホテルの自分の部屋で眠れなかったガキさんが愛ちゃんの
部屋に行って一緒に眠ったという話をしてるのですが、
どうやらガキさんは別々の
ベッドではなく、一緒のベッドに入って休んだと言ってるのですが、
すると、ラジオでの話も私は別々の布団で休んだと
解釈したのですが、どうやら同じ布団(ベッド)に入って
寝たのかもしれません。


小中学校ぐらいで仲の良い女の子の友達同士が、互いの家に
お泊りに行って一緒に休むというのはありそうですが、
当時17〜9歳ぐらいの女の子二人が一緒のベッドで休むというのは、
ガキさんと愛ちゃんならではの事ですね。
それだけ二人の仲の良さの表れなのでしょう。



最近のライブで、さゆはキス魔と化してwジュンジュンを
手始めに、愛佳、
そして愛ちゃんとファンの目の前で堂々とチューをしています。
それも唇にです。当然その場にはガキさんも居ます。
愛ちゃんとさゆがキスしているのを見てガキさんはどう思った
でしょうか。
愛ちゃんとガキさん、それにさゆがからんだキスに関する
面白い動画があります


(残念ながら動画は削除されていました 20100824)
从*・ 。.・从「いいなぁ、私にもして(チューを)」



あいがきチュー


キスに関して、三人三様の考えが見えていて、とても面白い
動画です。愛ちゃんはふざけてガキさんにキスしようとして
いますが、愛ちゃんは後にさゆとキスしていますから、
女の子同士のキスを場合によっては容認しているようです。
さゆはこの頃からキスするのは平気のようです。
ガキさんは、どうやら女の子同士のキスは変態のする事だと
認識してるように見えます。


現在、新垣里沙の一番大事な人は高橋愛に間違いないと思います。
高橋愛にとっても、もっとも大事な人間が新垣里沙のはずです。
異性とか同性とかを超越して、人間として二人は結ばれていると
思います。



ガキさんだって心の奥底では、さゆのように自由奔放に大好きな愛ちゃんと
チューしたいはずなのです。
しかし、モーニング娘。唯一の常識人のガキさんにはそれが出来ないのです。
いつかその時が来ることを願ってやまないのですが。